首・肩・腰・膝などの施術なら、トリガーポイントで!
スポーツをされている方など体のメンテナンスも
京都府京都市名倉堂接骨院へ

京都府京都市名倉堂接骨院

京都名倉堂接骨院ブログ

ゆる〜くいきましょっ

2017年12月26日ブログ

「うちの主人は何かにつけて完璧主義で私が疲れるわ!」50代女性患者さんの心の叫びです。

わかります。わかります。私もそんなタイプなんでわかりますよ〜。迷惑かけてますよね〜。

ここからは私自身の自己分析です。

『白か黒かばかりでなく時にはグレーも』←わかりますよ〜。

『自分の思い通りにならないことばかり』←わかりますよ〜。

『〜までに〜しなければならない。』ではなく、『〜までに出来ればいいなぁ』に←わかりますよ〜。

頭ではわかってるんですよね。たまにはゆる〜くとも。でもいざ実行に移そうとすると出来ないんですよね。何かね自分に負けたようで出来ないんですよ。

休日も自分が頭の中に作った時間割り通りに事が運ばないとイライラ!

休日ってホントに疲れますよね(笑)

今年も残すところあと数日。『まぁ、いいかっ』で過ごしてみます(^ ^)

記事一覧に戻る →

〒615-8073 京都市西京区桂野里町17-3

■受付時間 午前8:30~12:00 午後16:00~20:00

■定休日 水曜日・土曜日の午後、日曜日・祝日

■駐車場 近隣に契約コインパーキング有り 詳しくはこちらから>>