首・肩・腰・膝などの施術なら、トリガーポイントで!
スポーツをされている方など体のメンテナンスも
京都府京都市名倉堂接骨院へ

京都府京都市名倉堂接骨院

京都名倉堂接骨院ブログ

第45回近畿ブロック柔道大会

2019年7月28日ブログ

尼崎市のベイコム総合体育館で行われました第45回近畿ブロック柔道大会に参加しました。

この大会は接骨院・整骨院の先生の試合で全国大会に繋がる年代別選手権と紅白試合の二種目があります。

私は初めての参加という事もあり、紅白試合に参加しました。大人になっても試合のハラハラドキドキ感が味わえとは本当にありがたいです。

では、肝心の試合結果は…

最後まで優勢でしたがラスト数秒で大内刈りを仕掛けたところを裏投げで上手く合わされて一本負け!最後まで攻めた結果なんで悔いはありませんが、、、やっぱり勝ちたかったです。

5月の全日本マスターズでは緊張のあまり全く身体が動きませんでしたが、今回はしっかり地に足が着いた柔道ができました。また場数を踏んで経験値を上げて行きたいと思います。

記事一覧に戻る →

〒615-8073 京都市西京区桂野里町17-3

■受付時間 午前8:30~12:00 午後16:00~20:00

■定休日 水曜日・土曜日の午後、日曜日・祝日

■駐車場 近隣に契約コインパーキング有り 詳しくはこちらから>>